セラピスト日記Dialy

帰るとき雨すごすぎた一色 りさ2024-03-24 09:40:00

23日(土)もありがとうございました♪

 

再始動の本指名様!

いつもありがとう!来てくれて嬉しいよー!

変な話ばっかですね笑

もう来れなくなる?笑

そんなことないですよね?♡笑

タイミングみつけて来てねん💗

優しくて、かわいいところいっぱいの人だね🌼

とりあえず仲良くするんだよ!

またねー!

 

背筋か〜🤔本指名さま!

お久しぶりです!ありがとう〜🙏

教えてくれたお店ほんとに行きたい笑

あのストレッチは慣れるのに時間かかりそう!🤣

頑張ってみるー!

ほんと紳士様ですよ。

また会いましょうね♪

 

Uさん!

いつもありがとう!!

差し入れもありがとうございます!!

BiSHのかわいいやろ、、、

ちょっと自慢したくて着てました😂😂😂

アニメも見ないとやし忙しいね笑

また話そうね!✌️

ありがとう!!

 

 

ありがとうございました♡